アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

星と心がつながる動画

おはようございます。

白鷺です。

 

占星術の講座をぼちぼち見ています。

なんというか、これが結構癒されます。

見てるだけで面白いです。

法外な量の知識突っ込まなくて良くて。

自然体でかつ「納得」できます。

 

占星術は嫌いじゃないけど詳しくもないという人間ですが。

「あれ? もしやこれって星の周りのせい???」とか本気でおもちゃいます。

実際、先月は印象的なことが多かったから、その付近で星の周りを調べたら、びっくり。

「あのときのあれは…!!!」みたいな。

 

ご興味ある方はぜひ下記リンクへ。

 

cocotama-life.com