アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

思った以上に早い100PV突破

どうも、白鷺です。

 

ブログ開設5日にして100PVを超えてました!

(さっき知った)

 

はっきり言ってたいした数字じゃないです。今日の段階で180PVくらいかな。

初日立ち上げと10日のPVが4分の1くらいを占めていて、あとは大体20PV前後。

10日書いた一人暮らしの記事は結構具体的かつ実務的な内容だったから読みやすかったのかなぁ?って感じ。

私がチェックでアクセスしてる分もあるし、実際のところPV数の大多数が「私のことを気にかけてくれてる友人・知人」だとは思うんですよね。

 

それでも「意外と見てくれるもんだな…!」と驚いています。

 

SNSの記事って適当に流して読み飛ばしたりとか、文字とかだけだと私は嫌いじゃないけど退屈だろうなとか思ってたし。

私が個人が書いている内容より、流れてきたコラム記事を読むのが好きだからっていうう部分もあったし。

てか、私のことなんてそこまで周りも気に留めてないだろ…って思ってました。

そういう人なので、SNS関係は結構好きなように書き散らしてる時期があります。脚本とか書き始めるとツイッターなんかは脚本執筆実況に早変わりです。マジで(笑)

 

ともかくざっくり「1日5~10PVがいいところじゃね?」と思っていた私にとっては大変有難いです。

思っている以上に構ってくれてるんだなと。感謝、感謝ですm(_ _)m

ていうか週末もそうだったけど、SNSやってないかつてのバイト先の同僚(二人とも年上だけど)からときどき本気で「安否確認」の連絡がくるのでLINEにも流そうかな…。

そういう人がいてくれるって本当に有難いなとしみじみ思います。

 

基本このブログを立ち上げてから「書き貯めの予約投稿でも一日1記事は書く」と決めているのですけどね。飛んじゃいましたね。

書きたいこと・書けることはあるけど「いざ書く」となると一瞬止まります。

 

けど、ネタは自分が思っている以上にたくさんありそうなのでガンガン書いていこうと思います(^-^)b

食レポ・イベントレポ・比較検討事項・豆知識・ひたすら私のつぶやきetc...

とにかくフットワークの軽さと多大なる妄想力でありとあらゆることを書いていくよーん☆

 

そして今週末のアレコレにより「本気でアート・ル・シティ」をさっさと動かさないといけない状態になりました! わほーい!

現状・屋号先行で「イメージはあるけど形にしてない」状況で動いていましたが、ハンドメイドショップ『ステイ@ホーム』を皮切りに本気で世界観を固めにかかります!

 

「なぜそんなことになったのか?」も含め、今後を楽しみにして頂ければと思います♪

 

P.S.

随時このブログ自体とか私自身の芸歴を含むプロフィールも充実させないと…面白いけし、ためになるけど、やることも道のりも続くなぁ。