アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

都市構想が進まねぇ!!!

おばんです。白鷺です。

一昨日からのあれこれと今日の天気にやられて、ぼぼ家の周りにいました。

 

一昨日・未明の呼び出しさることながら。

昨日のバイト帰りにチャリのチェーンが壊れてお陀仏だったし。

現実的なあれやこれやに追われて(@_@;)って感じだったし。

体が限界で人形劇講座の練習も、北海道神宮祭で毎年奉納される人形浄瑠璃もパスしてしまった…。

 

あ、来月17日に私、人形劇に出るんでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

そんなこんなで今日はブログをお初でアプリ更新です。

画像の埋め込みとかもできるみたいだから、レポ記事はスマホの方が今後は楽かも。

 

んで、気付いたんだけど。

 

ただブログ書いてるだけで本題の「アート・ル・シティ構想」が全然進んでません。

本末転倒!!!!

 

ブログ自体の細かい整備とか「お前誰やねん!?」ってところとか全然できてないからね。

このままただ書いてるだけだったら惰性で終わりそうだし。

ただ現状維持している「1日1記事更新」というペースは維持していきたいので。

 

今月中に来月分30記事を書き貯めて、7月は本当に書きたくなったことしか書かない!

 

という荒業に挑戦してみたいと思います。

さらにっ!

 

その記事で来月末までに累計5000PVを目指す!!!

 

という謎の目標を立ててみます。

一応、現状25/日PVが平均くらいで、ざっくり月末までに「あと45記事は書く」という計算のもと。

1日のPV数を2倍の「50PV」を目指すとして…。

 

45×50=2250PV。

容赦なく切り上げて3000PV。

目標は高い方が潰しが利くのでとりあえず5000PV!!!

 

…相変わらずの謎のぶっ飛び理論です。はい。

 

そんなことをしながら裏では着々と整備をしたり、芸能活動に精を出したり、今後のためのことをしていきます。

 

ちなみにこの数字に根拠も理論も方法も作戦も特にありません←

 

できんのかよ…って感じですが、宣言だけしておきますd(^-^)

 

では、ぐっない♪