アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

夏至~夢の中で叫んでいる私

おはようございます。

今日は夏至ですね。

 

なんだろう「春分夏至秋分冬至」ってなんか特別な感じしません?

 

昼と夜の長さが同じになる日。

そっから一番日が昇っている時間が長い日。

また昼と夜の長さが同じになる日がきて。

今度は夜が一番長い日が来る。

それが1年で繰り返される…。

 

なんてことないんですが。

何か変わりそうな気がするし。

 

道に咲いてる綺麗な花とか。

今日は凄く天気がよくて空気がおいしいとか。

今夜の月は凄く綺麗だとか。

雨が憂鬱だったり…逆になんだか煌いて見えたりとか。

 

そんな些細な、でも普遍的な、そういった何かが忙殺されていることに。

疑問を感じる今日この頃。

 

…と言っている人間が何故か昨日から夢の中で叫びまくっています。

 

昨日は早く帰りたいのに荷物が勝手にどっか行って探したり、見つけてもあれこれ邪魔なものがあって取り出せない…みたいなところで目が覚めて。

今日はもう叫んでたことしか覚えてない。

ただ起きたのが2:30過ぎとかめっちゃ早朝覚醒だった…。

 

…なんか、心身ともに疲れてるみたい。

 

夢占い的にはそれで「すっきりしてる」なら問題ないらしいんだけど。

私の場合「???」ってなってるし、何度も見る場合は警告夢であることが多いみたい。

 

疲れてることとか、最近危ないこととかに心当たりは結構あるし。

明日からも結構動いていくことになるので。

そして幸い大きな用事はないもないし。

今日はゆっくりのんびり。

少し自分を甘やかそうかな。

 

てなわけでお風呂なうです(^^)v