アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

宣材写真で個展開催!?

まずこちらをお読み頂いて。

 

art-le-ctiy.hatenablog.com

 

 

有り難いことにカメラマンさんが見つかり、屋外での宣材写真&ポートレート撮影ができる運びとなりました。

 最初は「カメラマンさんがやっとこさ一人見つかって、便乗したい人も一人いれば多い方だろう」とのんびり構えていたのですが。

 

これも有り難いことに物凄い勢いで拡散して頂けたので。

 

「もしかして思った以上に人が集まるのではないか?」と思った次第で。

そうなるとただ撮影だけするのは勿体無いなぁと。

 

その日撮った写真で【個展】やればもっと楽しいんじゃね?

スタジオ撮影も屋外撮影もできたら結構楽しいんじゃね?

 

と思い始めたわけです。ということで

 

【7/2 23:59まで】にまでに参加承諾して頂ける方が「あと4人」いれば!

「撮影イベント」にして、イベントで撮った写真で「個展」を開催しようと思います!

☆スタジオ撮影に強い・興味があるカメラマンさん大歓迎!

☆参加希望者はモデル・カメラマン、プロアマ問いません!

☆モデル希望者の性別・年齢は不問です。

 

私と現在決まっているカメラマンさんとその4人のスケジュールを擦り合わせて、中島公園近くのスタジオを借りて…借り方も人数とスケジュール調整及び個々人のニーズ次第になりますが。

その上で「撮影会イベント」にして個人オファーとフェイスブックでのイベントページにて参加者を10人前後(うちカメラマンさん3~5人)まで増やして。

最終的にそのとき撮った写真で個展を開催できればと。

宣材写真を撮ってほしくてあれこれ言い始めた次第ですが、ポートレート撮影も兼ねますので。そのあたりはお互い自由に撮影していただければと思います。 

 

※ほぼ思いつきの段階ですし、関わってくれる人の生活とスケジュールを優先したい背景もあるので、現状ざっくりな告知しかできません…。

※万が一モデル希望者が多すぎた場合「宣材写真を必要としている芸能人」を優先させていただきます。これも人数対比によるので、まずはお問い合わせを。

※モデル希望の方で事務所などの都合により「宣材写真は撮りたいけど個展使用NG」などあれば申告してください。そのあたりはご自身で確認をした上でお願いいたします。こちらとしては、事務所の籍の有無で断ることは致しません。

※写真の使用権やデータ受け渡しなど詳細は決まり次第、詰めていく感じになります。ただし「宣材写真として撮ったもの」は撮影日以降・可及的速やかにモデルさんにデータを渡して頂けるようカメラマンさんにはお願いいたします。

※イベントになった場合、参加費を少々頂く予定です。「一人1000円以下」には収めます。

 

以上。

集まらなければ、当初の予定通りのんびり撮影しようと思っております。

 

ご関心ある方、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m