アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

幸せのお裾分け

昨日、家の近くで新しい居酒屋さんがオープン。

店頭に飾ってあった花輪(で合ってますよね?凄くでかいお花のやつ)から拝借。

このときの店のお花を持っていくというのは、北海道独特の文化らしいです。

 

まぁ、でも捨てられたり、枯れたりするくらいならいいよね。貰った方が。

 

というわけで。



f:id:mayorSagi:20170713164143j:image

「紫の薔薇」のロマン足るや…!


f:id:mayorSagi:20170713164034j:image

 

こんな感じで。

これから私も、お裾分けしてきます(*^^*)