アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

7月ブログ放棄宣言

書いてないと…てかシェア・拡散してないと全くアクセス数って伸びないのね…。

忙しかったのもあり放置してたらアクセス「9」と…アクセスあるだけ有り難いかなと。

 

現状物凄い雑記ログだし「1回読めばいいや」的な内容しかかけてないからね…。

 

で、ちょっと7月山場が続きます。

本来書きたいことの準備もできてないわけで。

本当はネタもたくさんあるから風化する前に書きたいんだが、基本的には

 

今月ブログを放置します。

アクセス数を捨てて、オフレコ活動に集中します。

 

絶対やらねばというものでもないし、一応最低限の目標は達成したので。

(今月中に1日平均アクセス数を50前後にし、2225PVを達成すること。本来なら3000PVを狙いたかったが、現状のリアルを考えてもキツい。というか夏バテが公私共に誤算だった…)

 

 

8月からもかなりのハードワークになりそうですが、前半は比較的自由になりそうなのでそこで一気に排出していこうかなと。

 

8月前半にはブログのカラー自体を変え…る!

 

となわけでよろしくお願いいたします。