アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

南平岸

帰ってきて一息なう。

これから大仕事…てか1日に一人で自分だけのこと2タスク(細かいこと言うと3タスク)って結構キツい…。

集中力の限界が早い…。

 

月末締切のオーディション、今日で本当に追い込みかけたくて。

気張ってるのに体はついてこないわ、謎の事務連絡が立て込むわで(-""-;)ってなったあげく。

(もう申し訳ないけど明日まで返信しない…)

 

「外の空気吸いたい」

 

ってなってどこ行けばいいだろう…?

 

と思ってたら南平岸に行ってましたね。

 

そういえば社会人になってからのルーツってここだったな…と。

 

新卒で就職したのも。

初めてTV出演した局があったのも。

(現在移転中とのこと)

 

南平岸でした。

 

配属先の事業所の前にも行きました。

誰かいたようです。

2年もすれば異動もあるだろうから、誰だったのやら。

いろいろありすぎて、怖くて、昼間は特に行きたくなかった・行かなかった場所…。

 

今、社交ダンスを躍りに最低でも2週に1回は通っています。

町並みも少し変わって。

実は道ですれ違ってたかもしれない誰かがいます。

 

なによりも、あのときは想像もしなかった自分がいる…。

 

後悔はしてない。

全て私には必要なんだよ、これからの。

ずっとちゃんと、公言したいのに、言えずにいるけど。

あの時の自分より、想像してた自分より。

しんどかったけど、幸せ。

 

またここから何か始まるのでしょうか?

 

帰りの駅のホームで5円玉を拾いました。

 

ご縁。

 

何かがすり抜けていく感じもしました。

びっくりはしたけど、嫌ではありませんでした。

 

さて、セッティングしますか。