アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

私の始まりを応援してくれた貴女へ

やらかした…。

このタイミングで本気で風邪引きやがった(おかげさまでバイト2欠勤)

 

これは低気圧のせいじゃねーわ…。

本来そこまで低気圧の影響受けないし。

受けやすくはなったけど、違うわ。

 

昨日からおかしいなとは思ってたんだけど、ちょっとした睡眠で誤魔化しきれないレベルまできてた…。

てか、回復してきて免疫復活し始めたのか…?

 

なんにせよ「観れるはずだった始まり」を観に行けないのは惜しい…。

これから観れるっていってもさ。

「はじめて」って最初しかないじゃん…。

別にスケジュールの関係で元々ダメだった訳でもないしさ。

 

いやー、マジごめんって感じ…。

 

次は行くから。

それか大舞台を期待してる。

 

輝いてきてね。