アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

憧れのアフタヌーン

「最低限」をこなすのがギリギリ。

どうも、夏バテ再発な白鷺です。

 

明日から怒濤の勢いであれこれやります。

今週末やばいです。

心身のともにフル回転・フル稼働です。

…そういうときの方が元気だったりするんだけどね。

あれだよね。いろいろ大波・大山ありすぎてもう刺激が慣れっこになっちゃってるんだよね。

追い込まれるまでの刺激がないと、張り合いない…みたいな。

アドレナリンで生きてるよね。

本当はよくないんだけどね…こういう生き方…。

 

さて、明日・明後日と「私が目標としているところでの活動を実践している現場」を目撃することができます。

明日は「私の『初めて』と『始まり』のファンファーレ」と言っても過言ではないかもしれません。

 

…正直、昨日が少ししんどかったので「そこに身を投じる必要があるのか」を疑いたくもなりましたが。

 

でもきっと止まれないでしょう。

止まらないでしょう。

 

明日が、久しぶりに楽しみです。