アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

ミサイル発射でツイートしたことまとめ

随時更新になるかもしれんけど、思ったことはこれ。

 

 

あと「1988or1998年にはもう日本をミサイル通過してるはずだけど、なんで今になって大騒ぎしてるの?」ってツイートも見かけたけど…。

 

・まず私ら世代はそもそも生まれてないか、小学校に入るか入らないかくらい。

・なんなかの情報の揉み消しの可能性あり(今よくある芸能スキャンダル多めの、政府のあれこれはサラッとor報道がそこまでされない)

・どう考えても警報機能搭載スマホの開発とSNSの普及。