アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

合言葉は「和泉三月」

やっとそれなりに睡眠も取れて、休息もできて、発散もできて、9月の細かいことが考えられるようになってきた白鷺です。

 

今日も現場あるけど、コミュニティダンスの現場だから。空気温かいし。

本当に今年度に入ってから、現場の空気が悪かったり人がおかしかったり現場を引かなくなったなぁ。それか昨日みたいに事前に弾いたり。

有り難いことです。

 

9月前半は自由になるので、必要最低限とか行きたい用事をピックアップした上で、休養とマジで【都市計画】を優先。

…10月の裏回りの準備もしとかないとまずいな。あと、あれ買わないと!

あと、稽古で顔出せてなかったところに行っとく。

9月後半は9/23.24の本番に徹底的にコミット!

それが終わったら10月の準備。

 

…何だかんだで今年度、大なり小なりアートの案件が1つも現状入ってない月は12月と1月だけです。

有り難い。本当に。

 

んで、こっからが本題。

 

今、無茶苦茶に後悔してることがあるんだよね。それがさ。

 

とある悩みを抱えてる友人がいて、その友人に的確なアドバイスを出来そうな人物を紹介し損ねた。

 

…ってこと。

 

一緒にいたじゃんかぁぁぁ!!
てかなんで俺、あいつにそのこと話してないの!?
夏バテしてたから…うわぁぁぁ!!!馬鹿ー!!!!!

 

…ってなってます。

 

私のクソバイス(頼まれてやってるわけじゃないからね。一歩間違えればクソですよ)を真っ当に受け入れてくれる人なんだよぉぉぉ!!!

 

かといってこっちも状況を的確に掴めてないから、それだけのために手間を取らせるのは気が引ける…。

 

というわけで、私も少し心当たりをあたります。

「あれ? もしかして俺に目をつけてる???」って思った人は

 

「和泉三月(いずみ みつき)はどうした?」

 

って私に言ってください。

こっちからも言います。

 

…あ、自分自身の清算もしねーと。

お節介ばかりは別の意味でやばいな。

 

とにかく、今月も体に気を付けていこうぜ。

 

*和泉三月 とは?

アイドリッシュセブン(通称アイナナ)」というソーシャルゲームに出てくる主人公チームキャラです。今、2周年アニバーサリーイベントを攻略中。リズムゲームには興味なかったけど、キャラクター原案の「種村有菜さん」がずっと好きでリリース直後から始めてドハマりしてます。

このブログてもいつか【もっと「勝手に」愛を語らNight!】とか言ってただひたすら萌語りをしてみるのも面白いかなと思ってます。