アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

ALL or NOT

基本そういう感じだよな、自分。

 

 芸能でも「なんかデカイ役や立ち回り・良質案件・やりたいことや未来に繋がる望みの案件を予期せずもらうorそもそもオーディションとかで切られて使って貰えない」だもんね。

それか「みんな平等に役回りがあって、事情がある人にも配慮のある良心的な公演で、全体の満足度が高い」ところね。

 

「なぜ要るのかもわからない人員合わせのための引き立て役で、現場で孤立する」という変な脇役を振られた記憶は1回しかないわ…。

 

あと本当にだらしない現場とかやり方とかしてたり「人としてor社会人としてにそれはなくない?」とかって感じだったり「これ金巻き上げてるだけじゃん」ってところだったり、主宰がクズなところは全部降りてる。

 

本当に。

 

そんなことを改めて感じた・思い出した昨日。

 

この流れであれですが、これに参加中です。

2/25本番です。

2/25本番です。

大事なことなので2回言いました。

 

超・良心的です。

楽しくて温かいです。

去年も楽しく参加してます。

超・良心的です。

楽しくて温かいです。

去年も楽しく参加してます。

超・良心的です。

楽しくて温かいです。

去年も楽しく参加してます。

 

超・超・超!

大事なことなので3回言いました。

f:id:mayorSagi:20170904153556j:image

 

f:id:mayorSagi:20170904153925j:image

参加者、追加募集してますっせ。

このあたりの話とかもしていきたいんですが、8月後半からの現場ラッシュでパッタリ…冬も大変だけど、この謎の暑さからも解放されたい…。

 

書きたいけど、書けてないこと結構あります。

今さらでも書きますかね…?

まずは気力の復活からなんですけど…。

というか、リアルで動いてることが今多くて…。

現場ラッシュですよ…頭脳労働の8月だった…。

体がひたすら良質な睡眠を求めます。

暑いし、頭グルグルだからだよね…。

今、5個くらいの事柄を同時進行で一気に考えてると思う。

 

酷いときは起きる瞬間に歯軋りするもんね。親が言うには小さいときからあったらしいからそうなんだろうなと…特段、歯科・口腔衛生の問題はないんだけどね。

 

そんなこんなで、7月と8月にあったことは「イマサラ!?」なタイミングで随時書いていくことになるかな…。

 

あと大体全部繋がってる感じで、9月は別にして、10月に焦点集めて、そこがクリアできてたら現状の課題のクリアにも近づきそうです。

 

でも10月の案件、一人仕事がメインなのよ…籠ってると寝るから本当につらい…。

 

年末年始は積極的に案件を取りに行くのはやめよう…。

事務所の案件とか芸能ボランティアとかは別にして。今、決まってることとか動きそうなことできっと埋まる…埋まらなくても休むか自分のことをする…。

 

と、言いつつある場所での立場が不便になってきたから明日交渉かけるし、とある場所2ヶ所は行きたいし、とにかく裏で【暗躍】すべき事柄…もう暗躍レベルだよね…。

私自身は公言してないし、本当に裏回しをしてる案件も多いんだよ…。

 

あと単純に【プロフィールと芸歴】をまとめてない。

 

このブログ、現在「プロフィールページなし」で回ってます。

挙げ句の果て「芸歴9年分(2年ブランク有)」を全然まとめてないという…大学の時に1回まとめてたんだけど、データがなくなってた…。

 

しかも芸歴も舞台・映像・裏方・他アート案件とバラバラ。WS公演とかも入れるの???

記憶は追いかけられると思うけど…。

 

…とにかく、どう纏めろと?

 

それぞれに1ページずつ、気長に作りますか。

でも今年分がもう結構あるからやばい…。

 

とな感じですが、ぼちぼち行きます。