アート・ル・シティ

「ゲストもキャストも楽しめるアーティストのテーマパーク」を創るべく奔走する市長・白鷺桜優(シラサギサクヤ)の雑多な日常。芝居をはじめとにかくアーティストとして生きながら、普通の女の子としても生活をレポート。アート・ル・シティの都民のポップでハートフルな物語もお送りします♪

【簡易】告知と近況報告

全然ブログかけてないけどアクセスがゼロの日がない有り難さ。

 

おばんです。

 

札幌国際芸術祭・SIAF2017が終わり、Actorとして一段落ついたかと思えば今度はMakerとして大わらわ。

(Actorとしての報告はまた後日…)

とにかくこちらに出店致します!

延々編み物をしていたのはそのためです。

夏バテで押しまくっていたので追い込みなう。

https://twitter.com/woRksoriginal/status/914779915899224064

 

一応、Actorとして「アート・ル・シティ」のクレジットは出しましたが、気持ちとしては『この出店がアート・ル・シティの初動』って感じです。

 

BASEには形だけ出してたけど、ついに『アート・ル・シティの中にあるハンドメイドショップ 【Stay@Home】』がリアルでお目見えです。

 

(頭の中でやっと全容が見えてきたけど、まだ形にしてないマジで(@_@;;;))

 

…一人でぷらっと行くのが9年続くと屋号があろうがなかろうが実感ないのね。

(そういえば今日くらいでちょうど芝居に足突っ込んで9年目じゃね? 10月上旬だった記憶がある)

実際、組織的な実態は現状ないわけで(汗)

公私・営利を問わず裏回しorピン行動で「主催でもなければ、自分の世界観だけを出したわけでもない」という状態で。

 

のろのろ亀さんですが、動き出します。

なので「最近、顔見ないなぁ」という状態が続いているところもありますが、生きてます。なんとか←

 

…寝不足につき機能低下中。

サクッと寝て、明日また頑張ります。

 

私は私が思ってる以上にできるし。

成そうとしてることは思ってるほど難しくない。

 

…延々、言い聞かせております。